ジャージのタンス

ジャージによるジャージのためのジャージ的なジャージのような日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

自己満足系反省文

圧倒的慢心……!!!! 圧倒的デッキ不足……!!!! 圧倒的相談不足……!!!! 今回のCL期間の自分に対して言うならこんな感じです。参加はしていませんが。 はい。本題 tierとかは大体予想してた通りだったのでそこはいいんですが、そのtierに対してしっかり…

ニンフ単 パーツ説明

こんにちは。0-3と8-1決勝トナメ進出という極端な結果を残したニンフのレシピの構築記事です。最初は書く気なかったですが、採用理由云々を書いて欲しいとの要望あったので、それなりに書いていこうと思います。(パーツごとに解説地味に長いので、ご了承くだ…

CL京都

0-3しました。練習で調子に乗ったツケが回ってきました。 使用 ニンフ マッチング 一戦目ゾロダスト エネ引けなくてエナジー進化できなくなって負け 二戦目 ウルネク 途中までしっかり動けたのに、後半Nで何もできなくなって負け 三戦目オンバーン 毎ターンN…

フラダリラボ型ニンフ

CL名古屋では特殊な型のニンフLOを握りました。今回考えたこととかを自己満足として書きます。 まず、一番重く見たのがマッシルガルです。 ビートダウン3割 LO7割の想定 上手いプレイヤーは最初にストロング張らずに基本エネのみを張ってくるのでテンポが取…

第一回よつぎ一門杯開催決定!!

えー、こんにちは、ゼンジャーです。 僕が告知するべきなのか未だによくわかりませんが、任されてしまった事は仕方ないので、僕のブログから告知させていただきます。僕じゃ広げられる範囲狭いんで、一門は拡散しといてくだしゃい。 前置きはさておき、本題…

フラダリ◇で行進は減るのか

結論から言うと減りません、環境に合わせて行進は進化します。 フラダリ◇で行進が減ると思った皆さん、残念ですが、さようなら。 ギャラドスも回答出せるし多少はね? 以上、クソ短いどうでもいいクソ文でした。