ジャージのタンス

ジャージによるジャージのためのジャージ的なジャージのような日記

第一回よつぎ一門杯開催決定!!

えー、こんにちは、ゼンジャーです。

僕が告知するべきなのか未だによくわかりませんが、任されてしまった事は仕方ないので、僕のブログから告知させていただきます。僕じゃ広げられる範囲狭いんで、一門は拡散しといてくだしゃい。

 

前置きはさておき、本題入ります。

第一回!よつぎ一門杯開催決定です〜ドンドンパフパフ〜

 

………

文字大きくとかしたいけど、スマホで書いてるんでご容赦くだされ。

日にち、これ重要ですね。もし日にち間違えたら会場着いたとしてもメンツ誰一人いませんから。

開催日は3月20日!です!!

 

CL名古屋前日です。調整会という事です。そういう事です。

さて、ざっくりまとめます。

 

 

 

よつぎ一門杯

 

開催日: 3月20日(火曜日)

開催時刻: 13時〜18時予定

持ち物: デッキ、ダメカン、プレマ(任意)、参加費、CL名古屋に向けた熱い思い、

参加費: 300円(この参加費は会場費、参加賞及びじゃんけん大会等に使います)

開催地: シークレット

参加資格: 招 待 制 です。 一門。常識のあるお方。よつぎ一門のメンバーと交流のあるお方。

参加方法: ゼンジャー(@zenjer_un)にリプを送るかDMを送る。参加者用DMにぶち込ませていただきます。

募集締め切り: 3月16日(金)まで

参加者定員: どうせ溢れる事ないからなし。

対戦形式: フリー対戦のような形式でいきます。ひたすら練習する事を目的としているので、丸一日気が狂ったように対戦するのもよし、気になる卓を観戦するのもよしの対戦会です。杯というよりかは本当にただの調整会です。

 

参加賞: 70イワンコ一枚(禁断の光)

以上

 

開催地について

シークレットにした理由。CL前日なので身内以外にデッキバレしたくない人が多数いるため。そのため、当日に多かったデッキなどの情報を漏らさないようにお願いします。開催地は参加者のみに告知されます。ご了承ください。

 

となります。ではでは、皆さんのご参加お待ちしておりますます!